『 相席食堂ロケレポート 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 相席食堂ロケレポート 』

皆さんお早うございま水曜日✌🏻😄

昨夜ON AIRになった『相席食堂』

宮崎ロケに行ってきたって訳さ

その時に日にちを戻して

レポートするね📝


羽田空港から宮崎空港へ

ANAと共同運行便のソラシドAIRで

向かったのであった✈️


離陸してしばらくして富士山が🗻


ラッキーだね✌🏻


飛行機からならではの光景に感謝


めいつ漁港へ


旅館 鈴之家さんへ


喫茶園へチキン南蛮を食べに


とにかくニャンコがいっぱい

人間に慣れていて逃げないニャン

町の猫ちゃんと呼んでるらしい


ロケ車を駐車した横に

何とも不思議な廃屋が😱


正面に回ってみた

病院?宗教?警察?

何の建物だったんだろう?

住所は宮崎県日南市飫肥2丁目

知っている人いたら教えて

今でも謎😳


飫肥(おび)といえば

飫肥城跡にも行ったんだ

取り敢えず記念写真を撮った


弓矢をやったり家具屋さんに

入ったり…etc


一日中ロケをしていたので

他にも色々と周ったのだけれど…


最終ロケ地のかつを専門店にて


今回のロケクルーの皆さん達と

記念のワンショット!

お疲れ様&ありがとでした😄👍🏻


『T-Ver』『ABEMA-TV』で

見逃し配信を見ることができます

https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/



チェックしてね*\(^o^)/*


2023年6月21日(水)

今日は夏至

1年間で昼間の長さが最も長い日


スカイツリーの高さは634メートル

ツリーの影が1番長く伸びると

1057メートルにも及ぶんだとさ

そして太陽が真上に来た時の影は

137メートル

知らんけど…


笑顔とデッカイ愛で

1日を大切に過ごしましょう^_−☆

くわまん