『 違う違う、俺じゃな〜い♪』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 違う違う、俺じゃな〜い♪』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😊
6月18日(日)大田区は晴れ☀️
今日も30°まで上がる予報
Hello Summer 🏖️


本日の一杯〜スムージー


明々後日の火曜日6月20日に
『相席食堂』に出演します📺
23時17分からABC放送でON AIR


https://www.asahi.co.jp/aisekishokudou/


関西ローカルなので見れないかたは

『T-Ver』『ABEMA-TV』で

見逃し配信を見ることができます



先日オンエアーされた

『内村と相棒』に出ました

見逃し配信『 T Ver 』で

観覧できます

チェックして下さいな

https://plus.tver.jp/news/fujitvview_139487/detail/


友達がこんな写真を送ってきた

フライデーに載ってたそうだ

往年の人気コーラスグループ『ラッツ&スター』

桑野信義似のロン毛のイケメンが

沢尻を伴って店から出てきたのだ

そのまま二人は近くのジュエリーショップを訪問。イケメンとの仲が気になったが

彼とはここでサヨナラ

別れ際、ひさしぶりの沢尻スマイルが弾けた――。

えっ!?

ていうことは俺にもチャンスが

有るのかな!?🤩キャハ!


何!?違う、そうじゃ無い♪!?


世間では、そもそもクワマンは

イケメン枠じゃ無いだろ!!と

ツッコミの嵐

どうもすいません…って!

爺は何もしてないんだけど🤪でへ!


そもそも『クワマン』ではなく

ひらがなで『くわまん』ですけど


平和な日常を祈りまする


KADOKAWAさんより

電子書籍と共に発売中📕

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


ガンバー桑野チャンネル
チャンネル登録&評価
宜しくお願いします❣️
https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


千葉県は房総の酒蔵

亀田酒造とコラボした 

くわまんプロデュースの『桑萬寿』

米焼酎と大吟醸酒です🍶

亀田酒造のオフィシャルサイトから

購入でき萬寿⤵️

https://jumangame.com/kuwamanjyu/


Billboard 大阪 LIVE♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)


http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14130&shop=4


皆さんからの

コメント&いいね!感謝です✋🏻😄

素敵な日曜日でありますように

LOVE & SOUL

KUWA☆MAN