『 恋人の日 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 恋人の日 』

グッモーニン オヤジ (^_^)v


6月12日(月)大田区は☔️


今日は『恋人の日』です💞


想いを〜いま〜届けたい

この先ずっと〜

あたなただけを〜

いつでもここで〜見ている〜♪


ストーカーか!?



昨夜のFM NACK5鈴木雅之FBW

音楽は心のワクチン

それが私のガッツポーズのコーナー


アブラーズ+ラッツのコラボ

アブラッツのメドレーがON AIR

マーチンがチェッカーズの歌を唄い

佐藤さんはベースボーカルで

俺はチェッカーズの尚之君と🎷🎺

セクションで吹いた懐かしい音源

シビれたぜ😆👍🏻



伝説のコラボ『アブラッツ』


早寝のオイラは寝落ちが多い

FBWを聴くためにアラームを

かけていたけど寝落ちして

目が覚めたら…


あれ?何で鳴らなかったんだ?

そりゃそうだよ

1時間間違えてるじゃん🤣


頼りになるのがradikoちゃん

しっかりと聴けました📻🎧


早寝だから早起きなのよね

3時半にレッツ尿で起床 👀

目が覚め生きていることに感謝

今週も楽しみなことたくさんある

健康管理をしっかりすること

食事や適度な運動が大切

血の巡りを良くして免疫力アップ⤴️

頑張りません!勝つまでは!


コメント&いいね!

ありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡

新しい1週間を笑顔とデッカイ愛で

スタートさせましょう🏃‍♂️💨

くわまん


完治を目指す がんサバイバー桑野

本を読んで少しでも生きるヒントが

見つかれば嬉しいです


KADOKAWAさんより

電子書籍と共に発売中📕

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネル

ガンバー桑野チャンネル

チャンネル登録&評価宜しくね❣️

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)