『 だから甘いんだよ!!醤油が(笑) 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 だから甘いんだよ!!醤油が(笑) 』

こんにち和〜エヴィワン✌🏻😊
朝は雨だったのが腫れたよ…違う
晴れたよ☀️
おじちゃんシイウレ╰(*´︶`*)╯♡


Today's lunch box 🍱


選抜チームメンバー


鳥天があったので

玉葱、人参、ピーマンを

バターでソテー

塩胡椒、マヨネーズで味付け

仕上げに鎌田の出汁醤油で

味をしめ完成😄👍🏻


4色チーズはんぺんのバターソテー


宮崎で買ってきた甘いお醤油

クワマン…いや、エンマンを使って

舞茸、ミニ青梗菜、ベーコンを

バターソテー

おいおい!マイウーじゃん😆👍🏻


ブロッコリー、人参、インゲン

ペンネパスタ、アルトバイエルン

メンチカツ

鳥天と野菜のマヨ炒め

竹輪の磯辺揚げ、チーズはんぺん

エンマンで味付けた野菜炒め

出汁巻玉子焼き


何の変わり映えもないサラダ🥗


はい!召し上がれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


料理作りは楽しいなあ

楽しいことは免疫力が上がる⤴️

血圧と物価は上がって

欲しくない京子の五郎✋🏻😝キャハ!


午後も明るく陽気に過ごしましょう