『 ガジュマルとラッパとおじさん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ガジュマルとラッパとおじさん 』

お早うニッポン🇯🇵お早う皆さん✋🏻😊

6月6日(火)大田区は曇り時々☁️☀️
3時半にめざ尿からの

桑野ガジュマルくんお早う🌳

君は元気でいいよ😁👍🏻


トランペットくんのメンテ🎺

本体からパーツをバラして

シャワー浴びてくださいな🚿


トランペットは以下のパーツで

できているんだよ🎺


シャワー後はパーツごと

細かい部分まで丁寧に拭き取ります


グリスとオイルを注しますよ

ツバ抜き部分もキレイキレイ


第3トリガー部分のネジにグリス

スライドにはオイルを注す


君とはたくさんの思い出があるね

いつまでも一緒にいような🎺🧔

桑野の音返しを手伝ってくれよ❣️


コメント&いいね!

Thanksです(^з^)-☆


余生とは余りの人生ではなく

余りの人生を生き抜くこと


今日も目が覚め

生きていられることに感謝して

今を大切に生きよう


KADOKAWAさんより

電子書籍と共に発売中📕

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネル

ガンバー桑野チャンネル

チャンネル登録&評価宜しくね❣️

https://m.youtube.com/watch?v=nX0XM_K50fY


Billboard 大阪 LIVE♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14130&shop=4


亀田酒造とコラボの桑萬寿🍶

くわまんプロデュースのオリジナル

米焼酎と大吟醸酒〜桑萬寿

亀田酒造から注文可能です