『 カラスの大合唱が正午をお知らせします 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 カラスの大合唱が正午をお知らせします 』

カラスがカアカア鳴きまくり🐦‍⬛
アーアーとも聴こえる
繁殖期なんだろうカア〜?

本日のお弁当は鶏の唐揚げ弁当🍱


鶏もも肉に日清の唐揚げ粉をまぶす


油少なめで焼き上げする


低温で作るから柔らかか仕上がる


美味いに決まっトリます🐓


アスパラ、新玉ねぎ、ベーコンの

ソテー


これ買っておきました


本日のおかずオールスターズ


サラスパ、ブロッコリー&芯

ニンジン、

アルトバイエルンと

シャウエッセンの2種類の

ウインナーソーセージ

カニクリームコロッケ

本日の主役 鶏の唐揚げ

アスパラ、新玉ねぎ

ベーコンソテー

サンドはんぺん

ちくわの磯辺揚げ

スクランブルエッグ


キャベツ、レタス、パセリ

ルッコラ、パプリカ、ニンジン

プチトマトは娘もお弁当に

入れたので残り1個ギリギリ😅






物事良くするも悪くするも

自分の言動行動次第 

午後も小ちゃなことで腹を立てず

笑顔とデッカイ愛で過ごそうね


SOUL TO SOUL

KUWA☆MAN