『 のんちゃん旅に出てました 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 のんちゃん旅に出てました 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

のんちゃん旅に出てました


朝イチ陽が昇る頃に羽田空港へ


次男の将春が車で送ってくれたんだ

助かったよ🚐💨


ANAとの共同運行〜ソラシドAIR

ルイヴィトンみたいなシートカバー

笑っちゃった😜


なんか見えてきたよ!!


富士山を見ることができて

ラッキー🤞🏻

反対側の人の窓からは見れないし


大きく揺れることもなく

無事に着陸🛬


謎の飛行編隊が!!

って、これ証明が写ってるだけ


南の国はいい感じ☀️


暑くなるってことでシイウレな爺


どこの空港かわかるかな!?


ワゴン車で仕事場へ移動なり


という事で、昨日のブログの

佐藤さんを探せは

旅の地からでした╰(*´︶`*)╯♡


太陽が昇ってきている中

ホテル入り口のテーブルで

一休みするのんちゃん😙👍🏻

この時間はまだ少し涼しかった


コメント&いいね!

ありがとう^_^

仕事の合間に読んで

みんなからPOWERもらって

踏ん張ってます!


あっ!嘘です!

踏ん張ったら出ちゃいます😜


終日、とあるテレビ番組の

ロケ収録だったのよ


まあ次から次へと考えられない

ハプニング満載!くわまん祭!

何とか収録し切れた充実感で

ウルトラお疲れモード学園💦


写真もたくさん撮ったけれど

情報解禁前なので載せられません

その時にたくさんアップします🤳

お楽しみに!!


KADOKAWAさんより

電子書籍と共に発売中📕

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネル

『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録&評価宜しくです❣️

https://m.youtube.com/watch?v=WsKUDE87XEo


千葉県は房総の名門酒蔵

亀田酒造とコラボレーション

くわまんプロデュースの桑萬寿🍶

https://jumangame.com/kuwamanjyu/


Billboard 大阪 LIVE♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14130&shop=4


今日も笑顔とデッカイ愛で

ファイしましょう❣️

くわまん