『 月曜から雨降り… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 月曜から雨降り… 』

小雨降る大田区から☔️

皆さんお早うございMONDAY✌🏻😊


5月15日(月)『水分補給の日』

スポーツや食事の時の水分補給は

大切だよね

高温時の水分補給に適した温度が

実験で5°〜15°なので

5°月15°日に制定されたのだとか


昨夜のNACK5鈴木雅之FBW

音楽は心のワクチン

それが私のガッツポーズ💪

聴いてくれた皆さんありがとう

逃しちゃってもだいじょうぶだぁ!

radikoで追っかけ聴けま〜す📻🎧



桑野がチョイスした曲は

長男、桑野将直オールプロデュース

KUWANOMIX4から

次男の桑野将春とのデュオ

『雨ノチ晴レ』


KUWANOMIXはこの一枚の

アルバムからスタート💿


『REASON』

桑野信義 feat MASA

https://m.youtube.com/watch?v=nOCIwU7Hd_g&pp=ygUJS1VXQU5PTUlY




2人の新曲を聴ける日を

お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございまサンデー✌🏻😄

新しい1週間を有意義にね❣️


KADOKAWAさんより

電子書籍と共に発売中📕

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネル

『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録&評価宜しくです❣️