『メイクの日』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『メイクの日』

グッモーニン エヴィワン 😇

5月9日(火) 大田区は曇り☁️

今日は『メイクの日(MAY-9)』

1909(明治42)年に化粧品会社の
Max facterを創立した
マックスファクターの Make up
もっと美しい表情をという台詞が
化粧をするという意味で
使われるようになったのだとか
ならば…


どうかな!?

えっ?

俺だよ俺…オレオレ詐欺だよ


黒柳徹子さんとピーターを

MIXさせたみたいだな😅


こんなジジイでもアプリ使えば

こんなふうに変えられるんだよ

怖い世の中だぜ

メニューの写真と実物との落差が

激しく違う料理みたいだね😱

明らかに作り過ぎってバレてるね🤪



朝から遊んでみたけど

今日は SOUL BROTHER 達と

一緒だから楽しみ過ぎる♪

忘れ物しないように最終チェック


コメント&いいね!ありがとう

全て読んで元気もらってます

コメント待ってるよ(^_^)v


Billboard 大阪 LIVE♪

6月28日(水)

鈴木聖美 whis 桑野信義

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2


Billboard 横浜 LIVE♪

7月5日(水)

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14130&shop=4


LOVE & PEACE & SMILE💞


KUWA☆MAN🎺🎤