『 鳥羽一郎ファミリー 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 鳥羽一郎ファミリー 』

SUNDAY MORNING ✌🏻😊

昨日は鳥羽一郎兄貴に会いに
行ってきたよ
BS-TBSの歌番組の収録でした
あっ!私は出演しませんよ😆
顔出しに行ってきました

兄貴は4月25日に71歳になりました
鈴木聖美お姉さんと同い年
2人ともウルトラパワフルで
逆に元気をもらえるんだ😁👍🏻


4月5日の鳥羽一郎

海難遺児チャリティゴルフコンペ

今年は参加でき、どうにかコースを

回れました⛳️🏌️‍♂️

スコアーは相変わらずペケでした😆


キツかったら途中でやめていいよ

と言ってくれてましたが

ゴルフができるまでになりました

皆さんの応援のお陰です

本当に幸せ者です

完治目指して一歩一歩前へ進みます


宇崎竜童さんプロデュースの 

鳥羽一郎 時代の歌

昭和の名曲を宇崎竜童さんが

ロックやジャズテイストに

アレンジし🎼📝

鳥羽さんが唄いあげた作品集🎤

私はトランペットで

参加しています🎺

https://shop.columbia.jp/shop/g/gD9742/


いつまでも元気に唄い続けて下さい

またLIVEやりたいなあ♪


長男の竜蔵くん & 次男の徹ニくん

2人も父親のDNAを受け継ぎ

素晴らしいシンガーです


YouTubeチャンネル

『竜徹日記のうた日記』

https://m.youtube.com/@user-sw7ng3vl2g/videos


竜徹日記の2人を応援しよう!!



KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に出ています 

『がんばろうとしない生き方』

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


がんサバイバー桑野の

YouTubeチャンネル

『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録&評価宜しくね❣️

https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


千葉県は房総の名門酒蔵

亀田酒造とコラボ

くわまんプロデュースの

米焼酎と大吟醸酒『桑萬寿』


https://jumangame.com/kuwamanjyu/


人に支えてもらい助けられてきた

だから今の自分がある

それが当たり前と思ったらいけない

思い遣りと感謝の気持ちを

忘れずに

笑顔とデッカイ愛で生きよう❣️



SOUL TO SOUL 💞

KUWA☆MAN🎺🎤