『 SHOUWA NO HI 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SHOUWA NO HI 』

お早うニッポン🇯🇵お早うエヴィワン

4月29日(土)🎌
🇯🇵国民の祝日『昭和の日』
昭和天皇のお誕生日でしたね
今でもそう記憶しております



札幌のブラザー仁からの贈り物🎁

何だ?何だ?何だろう?


あらま!大好きな山わさびじゃん!

行者ニンニク&3種のアスパラ

なまら嬉しいんでないかい٩( 'ω' )و

仁くんありがとう^ ^


突然ですが、ここで問題です!

この袋に入っている物とは

一体何でしょうか?


ヒント!

元々右側の袋に入っていた物です

袋がボロボロになってきたので…


答えは『電気シェーバー』でした

DAISOでペットボトル入れを見て

これにシェーバー入れちゃえ!

と買ってきたんだ

チリバツでした😄👍🏻


北海道とは正反対に位置する沖縄

行きたいなあ🏖️

行ったつもりで

どん兵衛沖縄そば』を食す!


たーちまるんやさあ!

いっぺーまーさん(^з^)-☆


100円ちょっとで行く

ゴールデンウィークの沖縄でした🤪


お〜い!チョコ〜!

自分のベッドから

はみ出して寝てるワン

その寝方が気持ちいいんだよな

窓開けてるから心地よい風が

部屋に入ってきている


それぞれのゴールデンウィークを

怪我や事故の無いように

過ごしまSHOW╰(*´︶`*)╯♡


みんな〜!

いつもコメント&いいね!

ありがとうゴーヤチャンプル

読む事が爺の楽しみなんじゃ📖👀

どんどんお待ちしてまする(^_^)v


LOVE & PEACE & SMILE 💞

KUWA☆MAN✌🏻😎


がんサバイバーくわまんの

YouTubeチャンネル 

『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録&評価宜しくね❣️


https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


頑張りません!勝つまでは!

KADOKAWAより

電子書籍と同時発売📖

『がんばろうとしない生き方』



https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


千葉は房総の酒蔵『亀田酒造』と

コラボのくわまんオリジナルの

米焼酎と大吟醸酒『桑萬寿』🍶


https://jumangame.com/kuwamanjyu/