『 ウォーキング whis くわまん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ウォーキング whis くわまん 』

佐藤さん〜!どこですか〜?
勝手にシリーズ化
『佐藤さん訪ねて三千里』

皆さんお早うゴンザレス✌🏻😄
いつの日かのウォーキング🚶‍♀️


晴れの日は気持ちいいね☀️

呑川沿いの鳩くんたちも元気だった


六郷用水跡を抜けていくよ🚶


池上七福神巡りで行った

布袋様を祀る『曹禅寺』


『福禄寿』を祀る本成院


池上本門寺

96段の石段を登る

一歩一歩ゆっくりと🚶


96段の石段を登ると右手に大黒様


立派な門だよね


池上本門寺を守る仁王様


重要文化財の五重塔

慶長13年(1608)建立


妙見堂の『寿老人』


POWERをもらって木ました🌲


本門寺の裏手の108段の

階段を降りる

降りると右手に『柔心地蔵様』だ


免疫力アップできました

ウォーキングはイイヨナ〜!

イインダヨ〜😄👍🏻


『がんばろうとしない生き方』

闘病中の皆さん

必ず治すんだという強い気持ち

絶対に諦めず闘いましょう

頑張りません!勝つまでは!



ガンバー桑野チャンネル

池上七福神巡り

https://m.youtube.com/watch?v=ii6ekScfUlw


千葉県は房総の酒蔵

亀田酒造さんとコラボのお酒🍶

『桑萬寿』


https://jumangame.com/kuwamanjyu/


皆さん

コメント&いいね!

ありがとうございます✌🏻😄


思いやりと感謝の気持ちを忘れず

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう

くわまん