『 Saturday morning fever 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Saturday morning fever 』

僕らはみんな〜生〜きている〜

生き〜ているから楽しいんだ〜♪


皆さんオハサタデー╰(*´︶`*)╯♡

4月22日(土)大田区は曇りのち晴れ


くわまんファミリーのみんなが

闘病を公表した時に贈ってくれた

ガジュマルくん大きくなりました

俺にとっての守り神なんだ💞

毎日キッチンで話してます🌲


ハオルチアオブツーサも

地道に生きてるよ🌵


酵素を切らしてしまい

頼むのを忘れて

よ〜し!今度酵素(こそ)は

忘れないぞ!!

と思う京子のフォロー🤣キャハ!


黒酢と蜂蜜の濃いお湯割り

これはこれでイケル👍🏻


ファンの方が贈ってくれました

Thanksだワン🐶


お〜いチョコ!!

鼻曲がっちゃうぞ!!


目と耳が不自由なチョコだけど

安心し切って爺の膝の上で爆睡💤

お前は本当に可愛いよ!!

俺たち爺爺S


マーチンは今日から全国ツアー

音楽という心のワクチンを

全国に届けに行きます🎙️

俺もどこかのコンサートを

観に行くよ♪


全国ツアー日程

https://www.sonymusic.co.jp/ard/Arch/masayukisuzuki/live/index.html


がんサバイバー桑野信義の

YouTubeチャンネル

『ガンバー桑野チャンネル』

チャンネル登録&評価宜しくね❣️

https://m.youtube.com/watch?v=uZ9_ugvvUAQ



弱虫な俺でもここまで来れた

直腸がんⅢbと闘った日々を

包み隠さず書きました


この本で少しでも生きるヒントが

見つかれば嬉しいです


『がんばろうとしない生き方』

KADOKAWAより電子書籍と

同時に発売されています

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


房総の酒蔵 亀田酒造とコラボ

くわまんプロデュースの桑萬寿🍶

http://jumangame.com/kuwaman.html