『 わお!くわまんはだいじょうぶだぁ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 わお!くわまんはだいじょうぶだぁ!』

皆さんこんにちWonderful world
Yahoo!ニュースさん等で
今回の検査のことを
取り上げてくれています

心配の連絡がたくさん来てますが😅
桑野はだいじょうぶだあ٩( ᐛ )و

同情するなら金をくれ😆でへ!


記事の文章は文字数が
限られているから
どうしても切り貼り的な
文章がアップされますね
仕方ないっちゃ仕方ないんだけど

ガンバー桑野チャンネルで

報告したんだけれども

今回の大腸内視鏡検査をした時に

ポリープがあったことを

説明を聴きに行き知りました


本来は検査時にカットするけれど

桑野は血液サラサラにする薬を

服用していたから その場では

カットしなかったそうです


今後半年以内にやりましょう

大きな心配は要りませんと

言ってくれました


ただ術後3年後が要注意なので

このまま気を許さずに寛解を

目指しましょうとのこと😊👍🏻

早期発見が大切なんだよね‼️


ショックだったと言ったのは
これだけ節制していても
ポリープはできるんだなぁ!
ということなのよ😅

気持ちは切り替えたし
仕事にも影響は無いです
免疫力を上げる大作戦を続行して
応援してくれた皆さんに
音返ししていくんだから
くわまんはまだまだ生きますよ
٩( 'ω' )و

ガンバー桑野チャンネルで
今回のことを最初から最後まで
見てくれればわかります✋🏻😆

次いでにチャンネル登録と
評価宜しくです❣️
LOVE & PEACE & SOUL
KUWA☆MAN