『 大腸内視鏡検査の結果… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 大腸内視鏡検査の結果… 』

みなさん今晩Wonderland🌠

先日受けた大腸内視鏡検査の
結果を昨日聴いてきました🩺


3月31日(金)に

麻酔をしての大腸内視鏡監査を

してきました

当日の明け方からモビプレップを

飲み全て出し切り病院へ🏥


内視鏡室の受付を済まし個室へ移動


この部屋で術着に着替える

お尻側に穴が空いている

パンツに履き替える


軽い問診をパットに書き込む


さあ!いよいよだぞ!


無事に検査は終わったのだが…


実は検査後から自分の中で
引っかかっていた事があり
嫌な予感がしてたんだ


そして昨日の朝のこと
病院に行く前に偶然占いが
目に飛び込んできた👀

♈️牡羊座は最下位⤵️



ラッキーメニュー

エビのクリームパスタ🦐🍝

食欲なんか全く無いし😱


結果を聴くのにソワソワしてたよ


2番の部屋の前で待つことに


弱虫な俺はウルトラビビってた😳


結果はガンバー桑野チャンネルで
今夜20:00に発表します
皆さん健康診断をしてください
日本では2人に1人がガンになると
言われています
もう他人事ではありませんよ
検診を受けてください
早期に見つけることが大切
何もなければそれが一番
がんサバイバー桑野信義