『 黄砂が飛来した日はこうさ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 黄砂が飛来した日はこうさ 』

佐藤さ〜ん!シリーズ
今日も会えませんでした😅

私の生まれ育った町
ガキの頃からの遊び場『鶴渡公園』

小学生の時に毎週公園を掃除して
東京都から『善い子善い青年』に
選ばれ明治神宮で表彰されました

のんちゃんは小学生までは
間違いなく素直で真面目な 
子供でした🤪


佐藤さんも氏子の地元の神社⛩


谷戸三輪神社⛩


地元を守ってくださり感謝です

今年は御神輿が復活するかな


お稲荷さんにもお参りです🦊


我が家のクンシラン2号は

どうやら君に決まりだね👍🏻


今日もコツコツと目標を

クリアしてまする🚶‍♂️


生かされていることに感謝💞


頑張りません!勝つまでは!

くわまん


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


http://jumangame.com/kuwaman.html


http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14129&shop=2