『 yellow wind phenomenon 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 yellow wind phenomenon 』

佐藤さ〜ん! いずこへ〜!

Hello!Nippon & Everyone!


ヤマブキの花が風に揺れててた

ブレずに写メ撮れてよかった👍🏻


将春のリクエストで

豚ネギ塩丼に目玉焼きトッピング

玉子スープ(インスタント)


クンシラン1号くんは花が散り

お役目終了なり


2号くんは誰になるんだろう


可愛い目が出てきたよ

踏ん張れ〜!




Look out baby,
'cause here I come〜♪
大陸から黄砂が飛来Come〜♪


黄砂が有害物質を巻き込んで

襲来してきてるよ

問題は明日だって言ってるよ

日本列島のほぼ全体に及ぶらしい

自己防衛しかないよ


新しいプロジェクトに向かって

色々と進めています

ハッキリと決まったら

お知らせしちゃいます♫


コメント&いいね!

ありがとうございマービンゲイ🎤


体調管理をしっかりして

目標に向かってチャレンジ


がんサバイバーの皆さん

他の病と闘ってる皆さん

目標に向かって進みましょう


こんな弱虫な俺でも

ここまで来れたよ

頑張らなくてもいい

頑張ったってなるようにしか

ならない…

でも絶対に諦めないこと


『がんばろうとしない生き方』




LOVE & PEACE & SMILE

KUWA☆MAN