『 素敵で有意義なバースデーでした!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 素敵で有意義なバースデーでした!』

グッモーニン オヤジ ^o^

皆それぞれ忙しいので
これといってパーティーは無しで
誕生日イヴに時間バラバラで
ケーキを食べたよ
ファミリーからプレゼントをもらい
娘にも手渡しました


66才になった4日は将春に

羽田空港まで車で送って貰った

驚くほど外国人が増えたね

空港も活気が戻ったよ


あ、あ、あ、いとしのANA〜♪

シャネルズファンなら知ってるかな

ドラムスの神保くんが唄った

『いとしのアンナ』


お母さん!

僕ね1人で飛行機に乗れたよ

ちびっこ1人旅…違う違う

クソジジイ1人旅🤣

この後、ある人と合流です

私が先に搭乗したようです


1時間ちょいで関空に着陸🛬

迎えのワゴン車で昨年も泊まった

ホテルにチェックイン🏨🚐


部屋の窓から見える風景


食事会まで時間があるので

駅前までプチウォーキング🚶‍♂️

何処の駅かわかるかな?


JR 東岸和田駅だよ おっかさん!


食事会の解散後に

ちょっとだけ別の店にと誘われ

行きました

な、何と66才のバースデーを

祝ってくれたんだ


女だらけの水泳大会…違う違う!

男だらけの誕生会🎂

嬉しかった

みんなありがとう╰(*´︶`*)╯♡

66才のバースデーナイトでした


5時起きで支度をして向かった先は

第29回鳥羽一郎

海難遺児チャリティゴルフコンペ

昨年は退院後に参加しました

ゴルフコースには出ませんでしたが


今年は体力は心配だけど

コースに出ました

皆さんがキツくなったら

止めていいから絶対無理しないでね

と心配してくれましたが

皆さんと楽しくプレーできました🏌️‍♂️

田中さん、加藤さん、目黒さん

ありがとさんでした╰(*´︶`*)╯♡


桜は満開の時期を過ぎ

少しだけ残ってた🌸




コースから大阪湾が見える

暑くもなく寒くもなく

絶好のゴルフ日和⛳️🏌️‍♂️

気持ちいい〜!!

生きててよかった^ ^


ゴルフ終了後は表彰式です

『茅渟の海』主催なので

大阪湾の漁業関係者の皆さんが

毎年コンペに参加されてます

今回もゴルフ場貸切で

200人以上の参加者でした



鳥羽一郎兄貴の毎年の行事である

海難遺児チャリティーゴルフコンペ


かなりのお金が集まりました

船の事故で親を亡くしてしまった

子供達の人生に役立つよう

毎年寄付しているんだ


今回コースに出れて無事に終え

生かされていることに感謝したよ


来年は30回目を迎えます

元気に参加できるようにします


たくさんの仲間が祝ってくれました

緑寿66才を迎えられました


皆さんからたくさんの

バースデーコメントをもらいました

全て読まさせてもらいました


みんな〜!

ありがとね😄👍🏻


行き帰りの機内の中で

鳥羽一郎兄貴と久しぶりに

色々な話ができました

男2人で男子トーク

ず〜っと話しっぱなし😆


5日の最終便で東京戻りで

10日ブルースアレイLIVEに向け

気持ち入れ替え昨日から

本格的に準備に入ったよ

新しくやる曲もあるので楽しみだ

鈴木聖美with桑野信義

バースデーライヴにROCK ON

若干席は残ってるかも?


鈴木聖美 with 桑野信義

くわまんバースデーライヴ

ROTORU 66 まだまだ走るぜ♫


(Vo)鈴木聖美 (Vo/Tp)桑野信義 

(G/Cho)伊賀武氏 (B/Cho)山内和義 

(Ds/Cho)清水淳 (Key/Cho)小泉信彦(Sax/Cho)庵原良司


410() Blues Alley Japan

【入替制】 

1部 開場17:30/開演18:30

2部 開場20:30/開演21:15

前売券 テーブル席(指定)¥7,000

Plate Set (1Plate1Drink/MCSC) ¥11,000

Dinner Set(mini Dinner1Drink/MCSC) ¥14,000

当日券は各料金¥550UP

(全席指定)一般予約:215(Wed)14:00

予約専用電話:03-5740-6041 (平日12:0019:00

Web予約

https://www.bluesalley.co.jp/schedule/live.html?


ブログアップできなくても

体調崩してるのではなく

忙しくしてるんだなと思って

心配しないでくださいね


皆さんいつもありがとう

自分ペースでこれからも生きます

宜しくお願いしちゃいます


66才も皆さんに

『音返し』の1年にします❣️


LOVE & PEACE & SOUL 💞

KUWA☆MAN🎺🎤