『 自己免疫力アップな1日間違いなし!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 自己免疫力アップな1日間違いなし!』

グッモーニン エヴィワン
ウィーアー爺爺S 🐶🧔‍♂️

最近昔のように爺の私の膝に
乗ってくるチョコです🐾


本日のスムー爺

パセリ、大葉、ベビーリーフ

生姜、プチトマト、ゴーヤ

ニンジン、バナナ


ボタニカルライフプロテイン

きなこも入れちゃった




濃いめのスムー爺╰(*´︶`*)╯♡

何飲んで最高!さ〜行こう!


トッポッキスナック食べてみた🌶

どんな味か興味あるよね


形はトッポッキそのもの

歯応えはカリカリサクサク

味は…うん?甘い?

パッケージに甘辛いと書いてある

甘辛い韓国料理より辛いのが

食べたいじゃん


だから辛ダンドントッポッキに

チャレンジ!

うん?最初のより少し辛い

でも甘い味が残る

だから甘くないのが食べたいんだよ



ちゅ〜ことで

ブルダックトッポッキスナックに

チャレンジ!

3袋の中では1番辛いけれど

やはりホンノリ甘さが残る


チョコのおやつは焼き芋紅天使🍠


今日は曇りな大田区ですが

心は晴天で生きましょう^ ^

な〜んてカッコつけたこと言わず

普通に過ごしまする✋🏻😆🤚🏻


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございまする


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤



KADOKAWAより発売の

『がんばろうとしない生き方』


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


完治目指すがんサバイバー

桑野信義のYouTubeチャンネル

ガンバー桑野チャンネル

https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒


http://jumangame.com/kuwaman.html


昨夜急に笑いの神様が降りてきて

コント原稿間に合いました

今日は大切なブラザー達と

楽しい時間を共有してきます

自己免疫力アップ間違いなし‼️


頑張りません!勝つまでは!

くわまん