『 Vernal Equinox Day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Vernal Equinox Day 』

ども!くわまんです✋🏻😄

🎌3月21日(火) 春分の日🌸


昨日は病院での定期検診でした🏥


病院の朝は早い…誰もいない


ヤッホ〜!一番札GETだせ!




血管が細くて左手がダメで

右手のここから採血🩸💉


この場所は何回も通ったなあ…


入院中に、ここに来ることを

1つの目標にしていた


そうです!コンビニです🏪

手術後の悪夢のような

辛さや苦しさを乗り越え

ドクターからお許しが出て

最初は看護師さん付き添い

そして1人でもOKになり

ここに来ることが楽しみだった💞


食べ物は制限があり見て回るだけ

いつか食べられる時が来る

自分にそう言い聞かせて

水とお茶だけ購入😅


コロナ禍で人との接触は無し

いつも端の席に座り外を見る

ただそれだけでとても嬉しかった


その時のことを思い出し

コンビニに行ってきた

あの時と同じでお茶だけ買った😆


東京タワーは昭和33年生まれ

爺の1つ年下なんだ

ゴジラやモスラにやられても

64年間ずっと建っている🗼

俺も病気にヤラレても負けないぞ😆


皆さんも健康診断に行ってください

何もなければそれが1番

早期発見なら何とかなる


頑張りません!勝つまでは!

くわまん


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございまする


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤



KADOKAWAより発売の

『がんばろうとしない生き方』


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


http://jumangame.com/kuwaman.html