『 みなさんお疲れサンデーナイト!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 みなさんお疲れサンデーナイト!!』

皆さんお疲れサンデーナイト✋🏻😊

君子蘭も開花準備に入ったよ💐


今朝作ったお弁当🍱

小さいパックしかストックが無く

2パックに分けました

量的には1人前です


いつもながらのキャベツサラダ🥗

キャベツ、レタス、ニンジン

プチトマト、パセリ


アルミホイールは蓋の代わり

中身は何じゃらほい!?


ミニ豚カツ煮でしたとさ🐷




ブロッコリーは一口大にカット

器に水とブイヨンを入れ

水洗いしたブロッコリーを入れ

ラッパして600wで1分半レンチン

1度取り出しブイヨンを満遍なく

ブロッコリーに混ぜ合わせる

再度1分半レンチンする

あとは硬さの好みでお任せ





出汁巻玉子はミニ豚カツ煮で

卵使っているので全部ではなく

3切れだけ入れましたとさ


ミニ豚カツ煮

ミニハンバーグ

ブロッコリー、ニンジン、サラスパ

焼売

舞茸、ピーマン、ニンジン炒め

オイスターソース味



爺は毎日黒にんにく食べてます

えっ?誰も訊いてない?

ど〜もスンマソングライター😅


今日も1日生きられたことに感謝

明日早いので(毎日早いけど)

落ちまする


お休みなさい^ ^