『 皆さんにPOWERをいただきました!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 皆さんにPOWERをいただきました!』

グッモーニン オヤジ (^_^)v

昨日はまたプロサッカー選手の
ゾノこと前園真聖さんと
久しぶりに会えたので嬉しかった



花粉SHOWで目の周りが
痒くて痒くて💦
私は花粉症になったことない
という人が羨ましい強固の五郎 

大田区は快晴で最高気温20°の予報
爺は嬉しいのだ!!


ということで

昨日はここに行きました

パーキングから見える風景

ゆりかもめの基地だよ🚝

とても良い天気でした☀️

判るかな!?


東京ビッグサイトに行きました🚗


到着後に控室に案内され

楽器を置いて先ずはステージを

見に行きましょうかね


わお!!ウルトラ広い!!


客席数半端ない😃


スタッフさん達が準備をしている



本日のキャパ4000人と聞いて

やる気満々!俺くわまん٩( 'ω' )و


お客様を盛り上げるため

頭の中で趣味レーション…

いや、シュミレーションなり


『FORDAYS』さんの

展示会でのイベントで

前園さんはトークショー🎤

そして桑野信義オンステージ🎺🎤


恋のモーレツラッパ吹きで登場


ラッパ吹いてホラも吹きまくり!


今年イチ広い会場での

LIVEパフォーマンス


お客様は携帯のライトをつけ

全員で応援してくれました

そして楽しんでくれました


ライトを振っての応援に

涙が溢れてきちゃって

まるでアイドルになったようで…

アイドルって言っても純烈ね😆


生きててよかったと思った

逆にお客様からたくさんの

POWERをいただきました


お客様とスタッフの皆さんに

に感謝です

ありがとうございました(^з^)-☆


皆さんに音楽と笑いを
お届けすること
これが私からの音返(恩返)し♪

がんサバイバー桑野は
まだまだ負けませんよ❣️

とても素敵な1日を過ごせました


今日も楽しく陽気に生きましょう
生きてるうちが花なんだぜ〜♪
くわまん