『本日週刊大衆〜麻美ゆまちゃんとの対談後編』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『本日週刊大衆〜麻美ゆまちゃんとの対談後編』

本日3月13日(月)
週刊大衆〜麻美ゆまちゃんとの
対談後半です📖


双葉社で対談してきました


待合室いい感じ〜!!


オラ、ぐだぐだするのに忙しい!

クレヨンしんちゃん


ゆまちゃんにお土産もらいました


おはぎだよ〜!!


マイウー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やまちゃんありがとさんです


週刊大衆チェック宜しくね✋🏻😄🤚🏻



皆さんコメント&いいね!

ありがとうございマグカップ❣️


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️



https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒