『 黒にんにくと黒酢とおじさん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 黒にんにくと黒酢とおじさん 』

グッモーニン 爺爺S

3月9日(木)東京は晴れ☀️
俺たち爺爺Sは本日も存命😆
生きてるワン🐾


白湯を飲んでから

黒酢と酵素の濃いめのお湯割り

黒にんにくも食べるよ🧄

これは毎朝のおっさんのルーティン


毎度の酵素は『優光泉〜梅』


黒酢は『臨醐山』


お弁当作ったよ🍱


野菜炒め


カツ煮


焼肉


おかずを作って弁当箱に詰めて

出来上がり

・南瓜煮・焼売・ブロッコリー

・ウインナーソーセージ

・サラスパガーリックバター

・スクランブルエッグ



毎度なサラダ🥗


行ってらっしゃい(^_−)−☆


くるみっこのケース

どちらがデカいでしょうか?


どう見ても黄緑のケースの方が

デカいよね?

実は大きさは同じなんだよ

目の錯覚って凄いよね😆


くるみっこは大好物です🐿



皆さんコメント&いいね!

ありがとうございマグカップ❣️


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒

今月は大腸内視鏡と放射線がある

再発してないことを祈るよ


頑張りません!勝つまでは!

くわまん