『 本日発売の週刊大衆に対談記事が載ってます 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 本日発売の週刊大衆に対談記事が載ってます 』

皆さんお早うございMONDAY✌🏻😄

3月6日(月)
新しい1週間のスタート

本日発売の『週刊大衆』に
志村魂やバカ殿様で一緒だった
麻美ゆまちゃんとの対談記事が
載っています📖
先ずは前編から
チェック宜しくね❣️


先日ゆまちゃんと対談するので

双葉社に行ってきたんだ 


志村さんが姿を消してからの再会

話しに花が咲きましたとさ




昨日の一食はゴーヤチャンプル


ゴーヤ、人参、玉葱、舞茸

ニンニク、ブロッコリーの芯

をバターとガーリックオイルで

炒め

塩コショウ、鶏がらスープの素

香味ペースト、鎌田の出汁醤油で

味付け完成なり


ガーリックオイル便利だよ


名古屋のヨッシーから届きました🍅


プレミアムトマトのMAIHIME

宝石のようなトマト🍅

ヨッシーありがとう╰(*´︶`*)╯♡


桑野信義

スプリングディナーショー🎺🎤


2023年3月24日(金)

横浜〜ホテルニューグランド

詳しくはオフィシャルサイトから

⚠️お申し込みはお早めに!⚠️

https://e-ve.event-form.jp/event/47632/230324?g=entry


コメント&いいね!

ありがとさんです^ ^

お便りどんどんお待ちしてますよ


LOVE & SOUL

KUWA☆MAN