『我が家にまさかのバンクシー現る!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『我が家にまさかのバンクシー現る!』

Good morning saturday✋🏻😊

爺爺Sの朝は早い🐶🧔‍♂️
明け方の珈琲…ではなくほうじ茶🍵

入院中にアイーン…違う
入院中に愛飲してた有機ほうじ茶
世間の風は冷たいけれど
これはカラダに優しい💓


最近、舞茸を使った料理が多い

舞茸は36種類のキノコの中で

もっとも抗腫瘍効果が高いらしい

M(マイタケ)D-フラクションは

乳がんや肺がん、肝臓がんに

特効であるとされている


体内の異物を攻撃する免疫システム

免疫力を強化してがんを克服する


⚠️舞茸を食べることによって

がんが完治するとはいえないけれど

色々と試してみることは大切だよ


舞茸、淡路の玉ねぎ、にんにくを

少量の胡麻油とバターでソテー


酒、塩胡椒、香味ペースト

仕上げに鎌田の出汁醤油を

フライパンの鍋肌に1回しかけ

香ばしさをつけ完成


島根県出雲お母さんが

送ってくれた万国七味唐辛子に

とってもハマってしまい

お取り寄せしちゃってます🌶


刻んだ生姜と七味唐辛子をかける


出雲お母さんからの『板わかめ』

これ最高に美味いのよ!!

このままパリパリ食べても良し

スープや味噌汁に入れても良し

酢の物や何にでも使える


炊き立てご飯にまぜ、わかめご飯

わかめ玉子スープもバッチリ✌🏻😄


わかめご飯に辛子明太子で

食べてたら…

我が家にあのバンクシーが!!

凝視して探して!


何やらチャップリンのような絵が


茶碗に板わかめがくっ付いて

帽子を被った人の絵が!!

偶然とはいえニヤニヤしちゃった😆


スプリングディナーショーの

準備も始めているよ🎺🎤🎼


2023年3月24日(金)

横浜〜ホテルニューグランド

詳しくはオフィシャルサイトから

https://www.hotel-newgrand.co.jp/event/230324/


昨夜はひな祭りにかこつけて🎎

お寿司を食べました🍣

美味しゅうございましたとさ



昨日はAERA-dotに直腸がん

闘病の記事がアップされました

Yahooニュースにもアップされて

友人知人から連絡が来ました

爺はまだ生きてるから

だいじょぶだあ!!

https://dot.asahi.com/dot/2023022000019.html?page=1


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます

読んでますよ!

POWER貰ってますよ!٩( ᐛ )و


思い遣りと感謝の気持ちを忘れず

とびきりの笑顔とデッカイ愛で

今日も生きましょう❣️


LOVE & SOUL 💞

KUWA☆MAN🎺🎤


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒