『 答えはたんかん=たんかん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 答えはたんかん=たんかん 』



お早うござインダス川流域✌🏻😊

昨夜も強風が吹いてはりました

強風だけに京風に言ってみた😆



昨日の朝は冷えたけれど

河津桜が開花していたよ🌸


昨日は朝から遠出決めてみた🚌




富士山が間近に見えたよ🗻


久しぶりのドライブ疲れた😂

じゃあ行くなよ!って話だよね🤪

あははは!


夜帰宅するとこれが届いていた

何だかわかる!?

答えはかんたんだよ🍊


だから答えは 
『かんたん=たんかん』


大阪の(株)オートグランドの会長

関西くわまん応援会の田巻会長が

送ってくださいました🍊

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


皆さんコメント&いいね!

ありがとうございマングース


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤



KADOKAWAより発売の

『がんばろうとしない生き方』

こんな弱虫な俺でもここまで来れた

闘病中のみんな諦めないで!!


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒