『 爺の一人言 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 爺の一人言 』

お早うございまサンデー♪( ´θ`)

大田区は曇り☁️
現在の気温は10°だけど
最高気温が19°まで上がる予報

最近はちょいとやる事が多くて
運動不足なんだよね💦

チョコが寝ている間に
プチウォーキング🚶‍♂️



道路の至る所に爺の…違う

何やらGのマークが!!


『この表示は目安です』だってさ

G〜っと見つめながら

G〜っと考えてみた

Gだからガスのこと?

ガス工事に関する表示かもね?

わかる人いたら教えてね^ ^


コンビニのイートインスペースで

ブログアップしてing📱


入院中に点滴スタンドを押しながら

病院内のコンビニへリハビリを兼ね

1人で歩いて行くことが

楽しみだった🏪🚶‍♂️


買うのはお尻拭きやオムツ😅

カップ麺が食べたい!

菓子パンが食べたい!

コーラが飲みたい!

でもN爺…🙅‍♂️🆖


イートインに座り外を眺め

普通に生活できる当たり前のことが

どんなに有難いことなのかと

改めて思い知らされたっけ


あの時がフラッシュバックした

サンデーモーニンだったとさ✋🏻😌


皆さんコメント&いいね!

ありがとうごさいマンズワイン🍷


自己免疫力をアップさせて

体調管理をしっかりしましょう

もう病気はいらない♪


日曜日の今日も笑顔とデッカイ愛で

有意義に過ごしましょう❣️


LOVE & PEACE & SMILE💞

KUWA☆MAN🎺🎤




直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/




抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg



くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒