『 豆とコンニャクとおじさん 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 豆とコンニャクとおじさん 』

グッモーニン オヤジ✌🏻😎

地元大田区は晴れているけれど
風が強く吹いている💨
爺はラッパとホラを吹いている😆


このほうじ茶はお湯を注ぐと

すぐに濃くなるので大好き💕


お茶の友は豆源の『きなこ大豆』

口に入れてカリっと噛むと

上品なきなこの味がひろがり

まさに、きなこワンダーランド👍🏻


おとぼけ豆はまだ食べてない



お弁当🍱



いつもながらのキャベツサラダ🥗


⭐️和牛と玉ねぎ焼(叙々苑のタレ)

⭐️鶏の唐揚げ

(スーパーで購入の福のからを

 家で揚げ焼き)

⭐️サラスパガーリックバター味

⭐️ウインナーソーセージ

⭐️はんぺんバターソテー

⭐️肉野菜炒め

キャベツ、ニンジン、タマネギ

ナガネギ、チンゲンサイ、マイタケ

豚バラ肉

⭐️スクランブルエッグ


はい!出来上がり😄👍🏻



〜おまけ〜

これは自分用に作った

大好きなコンニャクピリ辛煮

ご飯のおかずというよりオヤツです


今日は晴れているけれど

予報では東京も雪が降るとのこと

交通の混乱は避けられないなあ


今の爺の心境は まさに

好きな女性への思いと同じです

どうかフラないでください🙏


今日はこれから色々と行動なり

有意義な一日にしましょうね❣️


皆さんコメント&いいね!

ありがとうござい萬寿🍶


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒