『 I hope to come spring soon!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I hope to come spring soon!』

グッモーニン オヤジ (^_^)v

2月7日(火)
ウェザーニュースでは
天気が崩れると言ってるけれど…


予報は曇り時々晴れ☁️☀️

最高気温14°

日中は暖かくなるみたいだな


今日のお茶はこれ🍵


ゆうき すくすく ほうじ茶

入院中は抗がん剤治療をしていて

冷たい物は飲みたくても

喉が締まり息ができなくなるので

飲めなかった

ずっとこのほうじ茶を飲んでいた

辛く苦しい日々…思い出す🤔


お茶の友は鰹節チップだよ🐟

スモークしてあってマイウー

そして健康にも良い

マジマイウー‼️


ガーリックバターオムライス


ニンニク、タマネギ、ベーコン

硬めの白ごはんを炒める

塩コショウ、鶏がらスープの素

香味ペーストで味つける


卵2個に牛乳、鶏がらスープの素を

混ぜバターで焼く


フライパンを上下に振りながら

ふわふわ玉子を焼く


フライパンからライスに

スライドして被せ

パセリを振り掛ければ完成👨‍🍳


今夜は音楽仲間のJAZZ LIVE♪
その名も「井寺弦/ijigen」
■2/7(火)@赤坂G's Bar
19:00オープン/20:00スタート
※投げ銭制
★井上イノヤン尚彦(Dr)
★寺内茂(Tp)
★伊達弦(Per)
エレクトリック トランペットと打楽器だけの即興演奏!
これは絶対観に来んとあかんやつやろ❣
よろしゅうに\(^o^)/
イノヤン


今週も笑顔とデッカイ愛で

穏やかに過ごしまSHOW


コメント&いいね!

ありがとうござい萬寿🍶


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖

闘病中のがんサバイバーの皆さん

決して諦めずに

お互いにファイしましょう❣️


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


抗がん剤治療に耐えられなくて

途中で止めたけれど

自己免疫力をUPさせ

自力で完治を目指す爺です

そして今日も闘う

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg



くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒


http://jumangame.com/kuwaman.html


先日友達が癌になったと知らされた

本当に他人事ではないんだよね


経験者として言えるのは

健康診断に行きましょう

いや、行ってください!


何もないに越したことはないけれど

早期発見!これ大切です!

俺のようにならないためにもね


今日も闘っている皆さん

お互いにファイしましょう

頑張りません!勝つまでは!

くわまん😎👍🏻