『 ラッパ〜1発ぶっ放せ〜♫ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ラッパ〜1発ぶっ放せ〜♫ 』

皆さんお早うござい馬す🐴


昨日は川崎競馬場でメインレースの

出走ファンファーレを吹きました🎺


ロジータブラス22'のメンバーと

ファンファーレでメインレースを

盛り上げてきたよ🎺


パーキングに車を停め入場なり

ワクワクドキドキ的な!


Feel so good ☀️


日頃の行いが善いから

(自分で言うな)

よっ!ハゲ男…違う、まだある

よっ!晴れ男☀️


控室に到着

メンバーとスタッフの皆さんと

ご挨拶なり


ファンファーレ以外の曲のリハ

池田さんアレンジの初見の譜面を

チェックしてます

この曲は後日、川崎競馬の

YouTubeに上がります

お楽しみに❣️


ロジータブラス22'メンバー紹介



トロンボーン奏者でピアニストの

みやけんこと宮原健輔さん

有名な人気YouTuberでもあります


トランペット奏者

由井遣さん & 山野井大輝さん


チューバ奏者の小城京平さん


ホルン奏者の山下裕也さん

彼は先日の湯川れい子さんLIVEの

オーケストラで一緒でした♫


パーカッション奏者の長尾正貴さん


今回もお世話になりました

コンポーザーでトランバーン奏者の

池田さんと嬉しい再会でした😊


11R川崎記念Jpn1

出走直前にウィーナーズサークルに

スタンバイ

そして高らかにファンファーレを

吹き上げレースを盛り上げました🏇


今回も川崎競馬場で

ファンファーレを吹かて貰えました

冠二郎…いや、感無量です

生きてて良かった!!


ロジータブラス22'の皆さん

全ての関係者の皆さん

会場のお客さま

感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2月の初日から幸先よく

ファンファーレを吹けました🎺

もっともっと精進しますぞ❣️


皆さんからのコメント&いいね!

Thanksです✌🏻😊


笑顔とデッカイ愛で

今日も〜ノンストップ٩( ᐛ )و


LOVE & PEACE & SOUL


KUWA☆MAN