『1月よありがとう!そしてさようなら!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『1月よありがとう!そしてさようなら!』

グッイブニン エヴィわん🐾


床暖ぬくぬく気持ちいいワン💤


今朝は昨年12月に更新した

パスポートをPick upしに

有楽町の交通会館に行きました🏢🚐

誰もいない海…いや、フロアー😅


収入印紙を買いに行き

14,000円+手数料2,000円

合計16,000円なり📕


明日の生ファンファーレのため

歯科医に仮で修復した前歯を

診てもらうため予約してたのよ


はやる心を抑えて〜

車に飛び乗る〜

歯科医の待ってる街へ〜

一目散Get Back Home〜♪


交通規則はしっかり守り

一度帰宅

バッグに入れたはずの保険証を

ピックアップ

自転車に乗り換えチャリでGO🚴‍♂️💨

運動したから寒くないぞ!的な


リーダーお疲れ様です

今日も会えましたね😆キャハ!


マスクとメガネを外して

スッピン勝負だぜ!!

皆んな〜変なアプリ止めようよ

逆に痛いよ💦

そこまでして自分を良く魅せたい?

今流行りの魅せたい住宅🤪キャハ!

知らんけど…


ということで前歯は

何とか保ちそうという見解

下の歯の型を再度とり直した

噛み合わせの問題から的な!


JR蒲田駅東口『GRANDUO』

駅前のロータリーの場所が

更地になってるよ

何ができるのかな!?


銀行🏦 郵便局🏣を廻りましたとさ


サーモン&アボカド丼

味玉と白髪ネギのトッピング

里芋の味噌汁

カラダにシイヤサ🥑🐟


明日は川崎競馬場で

ロジータブラス2022'さん達と

メインレース出走ファンファーレを

生で吹きます!吹きます!


明日のコンディションを保つため

ろ〜そ ろ〜そ る〜ねします

すみおやDOえ〜す💤


直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが見つかれば良いなあと思っています

KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます📖


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


残り3年後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒