『 ねえねえお母さん!僕ね、1人で行けたよ!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ねえねえお母さん!僕ね、1人で行けたよ!』

皆さん おはこんばんにちわ ^ ^

ねえねえお母さん ボクね
1人でバスに乗れたんだよ🚌💨


ねえねえお母さん ボクね

泣かなかったよ


前歯の補修工事をして

上下の型取りをしました

2月に入り集中工事が始まります🦷



帰宅して野菜スープを作りました


*玉葱🧅人参🥕オレンジ白菜🥬

ブロッコリーの茎🥦ニンニク🧄生姜

肉の代わりに竹輪1本半

何で1本半?な〜んでか?

それはね、半分かじっちゃったから


鰹出汁顆粒と鎌田のうどんつゆ少々

野菜本来の味を楽しみながらEAT🥢


茹でたオクラをトッピング😁👍🏻

歯と歯肉に負担が掛からないように

柔らかく煮込んだので消化にも良い

生姜とニンニクで温まったよ

カラダに優しい野菜スープ

ごちそうさまでした(^з^)-☆


コメント&いいね!

ありがとエヴィバリ╰(*´︶`*)╯♡


LOVE & PEACE & SOUL

KUWA☆MAN



KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが

見つかればと思っています

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒