『のんちゃんの旅日記』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『のんちゃんの旅日記』

皆さんお早うございまサンデー

1月22日(日)

地元大田区は曇り時々晴れ


突然ですが『のんちゃんの旅日記』

湯川れい子さんコンサートの翌日

羽田空港から旅は始まった

第2ターミナルANAカウンター✈️


この飛行機に搭乗するよ


さあ空の旅を楽しもう🛩


今回はこの機種


離陸しちゃいます🛫


TOKYO BAY


千葉県のZOZOマリンスタジアムが

海沿いに確認できた⚾️

建て替えするらしいね


何という川だろうか?


富士山が見えたよ🗻

ラッキー!ウッキー!クッキー!

言い方古いな😅



着陸体制に入ってから結構揺れた😅



無事に着陸🛬


天気悪いね💦

係の皆さんご苦労様DOえす!


鳥取砂丘コナン空港

鳥取に上陸なり!


荷物をピックアップ🧳


旅は続きますぞ

To be continue…


コメント&いいね!Thanksです

平和な日曜日でありますように


LOVE & SOUL  KUWA☆MAN


KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが

見つかればと思っています

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️