『 We'll get through this week!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 We'll get through this week!』

グッモーニン エヴィワン ^_^

1月20日(金)
地元大森は曇り時々晴れ☁️☀️

Billboard横浜LIVEに続き
昨日の芸術劇場でのコンサートで
心地よい疲れ×2での目覚めなり😉

GORPE☆RATSとしての出演
ゆっくりとアップしていくので
お楽しみに(^_-)


直腸がんⅢbの手術後に
オストメイトになり
3ヶ月後にストーマーを閉じた
そこから排泄障害の後遺症が
残ってしまったので食事制限を
しないと大変なことになる🤣
あくまで私事ですが…

LIVEや大切なことがある前日から
食事を止めコントロールしてます
LIVEが続いているので
ステージ前は何も口にしない

時間はテッペン近かったけれど
さすがに何か食べたくて
自分にご褒美


楽屋に出されたニューデリーの

豚と牛のカレーパン🐮🐂🍛


元AVEXのクニちゃんからの

差し入れのポテトのスイーツ

最高にマイウー😄👍🏻


夜遅くに食べる甘いものは

格別に美味い

普段はとっくに寝ているし

絶対に食べない時間に食べる物は

マジにマイウー٩( ᐛ )و

GOOD JOBだったんのだから

NO問題…って都合の良いように

考える くわまんでした😎


昨日の湯川れい子さんの
コンサートの模様は
まだ写真が手元に揃ってないため
ゆっくりとアップしていくので
お楽しみに!

フジTVのノンストップに
鈴木雅之、佐藤善雄、桑野信義の
3RATSで出演すると思います
チェックしてみてね

金曜日のレギュラーには
事務者の後輩の千秋ちゃんが
出演してまする

皆さんのコメント&いいね!から

POWERをもらって

今日も〜ノンストップ👉🏻


LOVE & SOUL  KUWA☆MAN


KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが

見つかればと思っています


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒
http://jumangame.com/kuwaman.html


日本全国のがんサバイバーの皆さん

頑張り過ぎないでね

だけど諦めずに完治に向かい

お互いに闘いましょう!!


今日も〜ノンストップ👉🏻


頑張りません!勝つまでは!

くわまん