『 卒倒お休み』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 卒倒お休み』

皆さん今晩ワンダフルジャーニー🐶

今朝は家に工事が入るので
業者さんが来る前に片付けをして
なんとか間に合いました
チョコの世話もあるので
バタバタだったのよ💦

そしてあとは任せて歯科医へGO
応急処置した前歯の復旧作業
今週のLIVEで吹けるように🎺



Doctor達と話し合い
来週から本格的に前歯の大工事に
入ることに決定🦷

早く治したい気持ちと
その間崩れずに吹けるのか?
乗り切るしかない🎺




治療が終わり銀行にGO 🏦🚶‍♂️


お金なんか無くたってイインダ…

違う違う、そうじゃない♪


お金が無けりゃ病気もできないよ

いや、病気にはなるけれど

治療代がシャレんなんない位

かかるから💦


特にがん治療は1番お金がかかる

TOPがん!て言うくらいだから

笑えないか🥺すまん!


そうだ!川崎行こう🚉🚃💨

JR蒲田駅から京浜東北線でGOして

JR川崎駅に到着!!

たった一駅だしね

先ずはLAZONAへと歩く🚶‍♀️


ビ〜ックビックビック 

ビッグカメラ〜♪


前々から新しくしたかった

iPhoneケースをGETだぜ📱


そしてもう1軒はアトレ川崎の

1階に移動してお目当ての品をGET


爺は買うものを決めて行くので

パッと買ってサッと帰る

だから女性の買い物には

絶対に同伴しない

何を買うかダラダラが大嫌い

こちとら江戸っ子でぇ!


速攻でJR蒲田駅にリターン🚃

やることいっぱいあるからね💦


JR大森駅行きの京急バスに乗車 

途中で下車🚌

行きも帰りもバスは超満員


東邦医大通り沿いにある

今も残る銭湯『あたり湯』

ひとつ上の先輩が後を継いで

やっている銭湯♨️

鈴木雅之リーダーや佐藤さんと

大森第8中学校の同級生なんだよ


明日はラッパはもちろん

ホラも吹きまくるよ🎺🐚

歌にコーラスもね🎤楽しみなり✌🏻😆


明日のBillboard横浜LIVE本番は

ゲストに杉真理さんと

伊藤銀次さんをお招きして

音楽と笑顔のワクチンを

皆さんの心に大量に注入します


⚠️ご安心ください⚠️

副反応は全くありません

逆に免疫力がアップします❣️



http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=13847&shop=4


万全のコンディションで臨みます

皆さんお休みなさい💤


KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが

見つかればと思っています

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒