『 夜中に行動する爺爺S 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 夜中に行動する爺爺S 』

グッモーニン エヴィわん🐶
1月13日…13日の金曜日
ジェイソンに買い物に行こう
知らんけど😝

チョコくんは毎度真夜中の
家庭内散歩にトイレ、水飲みを終え
爺の横で寝ましたわん💤

爺は3:30に風呂に浸かりポッカポカ
朝風呂というかミッドナイト風呂♨️


昔から大好きな濃い茶


飲み終わったボトル

あれ?何だか違和感を…


何だこれ? 手形のように見える

ここからレッテルを剥がせってか?

違う、そうじゃない!

偶然に剥がしたシールが

手の形に残ったんだよ

こんな小さなことだけど

何だか笑顔になれた✌🏻😄


昨日めし

『ネギトロ丼』

ご飯の上に市販の鮪、アボカド

温玉をのせネギをトッピング

胡麻油に醤油をかけて食べる

材料を盛り付けるだけだから

誰にでも作れるよ




皆さんコメント&いいね!

ありがとさんです^ ^

お便りどしどしお待ちしております


LOVE & SOUL〜KUWA☆MAN



KADOKAWAさんから

電子書籍と同時に発売してます

直腸がんⅢbで体験したこと

少しでも生きるヒントが

見つかればと思っています

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒