『 痺れるなぁ… 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 痺れるなぁ… 』

皆さん おはこんばんにちわ✋🏻😄

突然ですが
いや〜!
映画っていいもんですね〜!


史上最も偉大な100人のシンガーで
(ローリングストーン誌)

1位に選ばれたレジェンドの歌姫

アレサ・フランクリン🎤

彼女の伝記を映画化したリスペクト


アレサ役のジェニファーハドソン

『ドリームガールズ』で

アカデミー賞®️助演女優賞受賞 

歌手としてもグラミー賞を制した

だけあり

圧巻の歌唱力とパフォーマンスには

何度観ても痺れるよ😆👍🏻


本日の一食『野菜の煮麺』


玉葱、人参、大根、生姜、ニンニク

鍋で水からアクを取りながら煮る

そーめんは別で茹でる


味付けは

鰹出汁顆粒と鎌田のうどんつゆ

そして試しにコレ入れて正解!!

最後に汁に煮麺を入れ馴染ませ

丼に移す

長ネギと茹でたオクラをトッピング

この丼は中くらいの大きさだから

量は少ないんだ


思いついたコレとは

たっぷり!

ほうれん草とベーコンスープの素

足したら良い感じのスープに

仕上がったので正解!!


このブログでお礼&知らせです

自宅と芸能事務所に送って頂いた

年賀状です

私は賀状は卒業しているので

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました m(_ _)m


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます^ ^


SOUL TO SOUL💞

KUWA☆MAN🎺🎤

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒