2023/01/06 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

2023/01/06

お早うニッポン🇯🇵
お早うエヴィわん🐶

1月6日(金)大田区は やや曇り☁️
現在気温は2° 
コーヒーにニド☕️…昭和😅

チョコくん夜中と朝方家の中を
パトロール🐕
トイレと水飲み終わり寝てますワン


今朝のスムー爺はこれ

バナナ🍌ニンジン🥕生姜、パセリ

青汁、オーツミルク砂糖不使用


見た目じゃ無いのよ中身は

ハッハ〜♪

バカ殿様のジューサーで

何が入ってるのか当てるゲームを

思い出すのよね😆


昨日のお弁当🍱


今日もこれから作るわよ

おかず何にしようかな?



これハマったよ

想像してた以上にマイウー


中身はどんな感じ?こんな感じ!


4袋の小分けで食べきりサイズ

リピしま〜す😃👍🏻



【桑野将春からのお知らせです】

皆様から多くの声を頂きまして
昨年11月に上演された
『角を圧し折られた闘牛は
 勇猛果敢な猛虎と成る』
好評につき2週間限定での
アーカイブ配信が決定しました!

舞台に来れなかった皆さん
もう一度観たいという皆さん
観劇できるチャンスです
限定配信の料金は1800円です
この機会にお見逃しなく!!

あの場所に行き 

あの山に登った俳優たちが 

あの島の

あの事故の凄惨さの中で

生き抜いた姿を

是非とも体験して下さい


行ってらっしゃい

臥牛島へ…

https://gekidan-focus.stores.jp/items/63af1fc842935147ca4cdfb8


お申し込みの際にこの公演を

知ったきっかけに(桑野将春)と

ご記入をお願いします


シェア宜しくお願いします(^_^)v


1月17日のBillboard横浜Live

ゲストに杉真理さん伊藤銀次さんを

招いてのショーステージ

楽しみなのよね🎤🎸🎺🎷🎹

http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=13847&shop=4


 

皆さんコメントに いいね!

Thanksです^_−☆


小さなことでイライラせず

今日も笑顔とデッカイ愛で

1日を過ごしましょう!


お弁当作るぞ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

じゃあね!マタニティ✌🏻😁

くわまん