『 みんなはいつまでがお正月?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 みんなはいつまでがお正月?』

皆さんお早うござい萬寿🍶

令和5年1月3日(火)晴れ☀️
お正月してますか〜 (^_^)


年々お正月感が薄れていく爺です

個人的には3日の今日までと

思ってるのよね🎍


人によって違いはあるよね

お正月に仕事の人は

仕事明けが遅い正月だろうし


関東では一般的に松の内は

7日までと考えられている

関西では15日までが松の内

20日が鏡開きだそうだ


年代別や地域によっても違うしない



いずれにせよ爺は今日まで
同時多発デブ実施中🐷ブヒ!
BUT!食い過ぎ飲み過ぎで
同時多発ゲ○しない程度に😜

パラララッパッパラ!パッ!


昨日MASAと会った帰りに

お茶を買いにジェイソンに寄り 

辛麺の文字が目に飛び込み

これ衝動買いしちゃった🥤 


帰宅後早速『辛麺』と見つめ合い

チャレンジしてみたよ

蓋を開けると…辛そう!!

唐辛子の香りが鼻を抜けたぜ👃🌶


お湯かけて〜♪お湯かけて〜♪

お湯かけて〜みたの〜に〜♪

食べるか食べないかは私次第😅


恐る恐る麺を口に入れる…

ギャ〜〜〜!!

……ん?……あれ?

全然普通に食べられるじゃん!!

汁も全飲み的な😆でしたとさ

味はというと

辛からず、甘からず、美味からず

っておい!

ダチョウさんのネタじゃん


そして鹿児島からの贈り物

大好きな練り物を

ちょこちょこ摘み食い 

3日の今日まではリミッター外し

好きな時に好きなだけ食う🤪


とは言うものの普通の人に比べたら

全然量は入らないのよね ^_^


チョコもお正月ということで

チョコ用のご飯にローフを混ぜて

食べさせてますワン🐶

チョコ大喜びだワン🐾


寝正月を楽しんでるワン🐾


皆さんお正月は
桑萬寿で乾杯!
くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒
http://jumangame.com/kuwaman.html


3年1ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


https://m.youtube.com/channel/UC1E-k0gQ39ltLcLRbjxrtOg


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売の

『がんばろうとしない生き方』

直腸がんⅢbの宣告を受け

抗がん剤治療〜手術〜人工肛門

その後抗がん剤中止の決断をして

人工肛門を閉じ排出障害が残る中

寛解を目指す がんサバイバー

頑張りません!勝つまでは!

くわまん

https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


今月大腸のその後の検査がある

ま、心配しても仕方ない

なるようにしかならないから

それより楽しく陽気に

今日を大切に生きることだぜ


頑張りません!勝つまでは!

くわまん