『 入来建武選手3連覇達成!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 入来建武選手3連覇達成!!』

先日アメブロにアップしましたが
第54回全日本空手選手権大会で
入来建武選手が優勝しました🏆

 

同道場から吉澤穂高選手が7位入賞敢闘賞を受賞しました🥇


目代結菜選手が女子敢闘賞を

受賞しました🥇




これも日頃からご指導ご支援を

頂いている後援会や

道場の仲間のお陰と心より

感謝いたします

応援ありがとうございました

押忍!



⭐️入来武久師範のブログを
 引用させてもらいました

おめでとうございました!
新極真会東京城南川崎支部の
誇りです!
押忍!