『 今年最後の病院での検査 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 今年最後の病院での検査 』

皆さんお早うございマービンゲイ🎤
What's going on♪
病院だよおっかさん🏥


入院も含めて今年何回病院に 

通ったのかなあ?😅


恋人も濡れる街角…いや違う

病院代も馬鹿にならぬ街角♪🤣


早すぎて誰もいぬ街角💦


受付は8:30からなんだけどさ

時間前に来ないと気が済まない

遅刻より待つ方が好き💞


私の次に並んでいる小さなオバさん

辛そうにしている…


だいじょうぶですか?と声をかけた

糖尿病で血糖値がLO状態なので

飴を舐めているとのこと

そしてこの後4時間かけて

透析するんだと😳


時間が来るまで椅子に座らせて

8:30に1番の受付を譲り私は2番😆

踏ん張れオバちゃん٩( ᐛ )و


オバちゃん先に入って行った

今は亡き母を思い出した的な…


レントゲン撮影が終わり

診察待合室で

わたし待つ〜わ〜♪

いつまでも待つわ〜♪


待つわと言えば岡村孝子さん

その後お元気かな!?

自分と闘っているだろうね

孝子さん今年も1年お疲れ様でした

来年も健康管理して闘いましょう


今年5月に左足腓骨骨折で

手術入院してしました🦴


5月のイベントが迫っていてから

とにかく歩くことへ必死だった 


車椅子からスタート👩‍🦼


松葉杖での歩行訓練🩼


歩行器に昇進🚶


直腸がんの手術後の時のように

ひたすら歩行訓練の毎日🚶

先生にお願いして早めに退院

リハビリや生活での約束事を

必ず守ると言うことで


ギリギリで間に合ったアメフェス

杖をついての登場だけど間に合った


これが手術後の左足腓骨

チタンの板でしっかりと固定

斜めに折れた線が確認できる


あれから7ヶ月たった本日の写真

折れた線が無いでしょう? 


チタンの板を抜いても大丈夫な位

しっかり骨がくっ付いた状態だよ


あとはチタンの板を抜くか

抜かないか…

先生と話し抜かない方向で的な🦴


もう涙入らない♪

もう手術はいらない🙅‍♂️


腱を断裂した右手薬指は

曲がったままなので

トランペットを吹く時に

構えただけで3番指が押されるので

吹くと自然にEの音がでる

なアホな🤪キャハ〜!!


皆さんも健康診断をしっかりして

体調管理万全にしましょう


病気の量販店 桑野信義


皆さんからのコメント&いいね!

感謝でさ〜ね❣️


LOVE & SOUL💞 


KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売の

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年2ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/@user-vt7sl5sx2i/videos


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒