『 のんちゃんの旅日記 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 のんちゃんの旅日記 』

なまら寒いんでないかい❄️

週刊実話ね…いや、実はね
一昨日の22日から旅に出ている
のんちゃんなのであった✈️


羽田空港第1ターミナル

JALにチェツクイン


JAL521便に乗り込むよ✈️


札幌千歳空港までのフライト✈️


さらば羽田空港✋🏻😉


ANAの飛行機が順番待ちしている

好きよ〜穴が〜♪

馬でも熊でも〜♪ってか🤪キャハ!


さあ飛び立つよ🛫

久しぶりにワクワクする


これからSUNSETだ

北海道だから富士山は見れなかった


雲海が広がっていたよ


夜がやってくる


そしてフライト中は

映画『トップガン』を観たよ



千歳空港は雨混じりの雪のようだ


荷物をピックアップして表に出たら

ようこ千歳へのクリスマスツリー🎄


のんちゃんの旅が始まった


To be continue ……