『 気分が晴レルヤ〜♪ 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 気分が晴レルヤ〜♪ 』

皆さんお早うございワン🐾

12月21日(水) 
曇り時々晴れ〜現在の気温3℃

今日は『遠距離恋愛の日』
遠距離恋愛というより
恋愛から遠ざかっちゃってる
京子の五郎✋🏻😆キャハ!

チョコが一番好きさ
Only you all the world〜♪


皆さんに嬉しいご報告です

昨日通っている歯科医に行き

前歯の修復をしてもらい

帰宅後直ぐにラッパを吹くのに

支障がないか試し吹きしたんだ


今のところ大丈夫そうだけど

先生と話し来年に前歯の大工事を

することになりました

ずっと悩んで苦しんでいた心が

晴レルヤ〜╰(*´︶`*)╯♡


待合室で待っている時に

鈴木雅之リーダー発見!!👀


ふるさと東京今昔散歩

第2巻 羽田・大森・蒲田編

BOSSが本の帯に載ってだんだ📖


前歯を破損したことを知って

大丈夫か桑野と心配のLINEを

くれてたのでタイムリーだった

ダブルで嬉しくなっちゃったよ


トランペットの音を出してから

南瓜煮作って食べちゃった🎃

何の関連性もないけどね😝あは!


これから将春のお弁当作るよ🍱


今年も残すは10日間

今日も1日大切に生きましょう


LOVE & SOUL💞 


KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売の

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年2ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️