『 親子の旅 完 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 親子の旅 完 』

皆さんお早うゴンザレス✌🏻😄

地元大田区は今日も快晴☀️
貸した金はハヨかいせ〜💵

⭐️親子旅〜京都編なり⭐️
イノダコーヒーからタクシーで
向かった先は『車折神社』でした
ここは芸能神社としても有名だ


京都嵐山の開運神社⛩

『車折(くるまざき)神社』

http://www.kurumazakijinja.or.jp/


その中に芸能神社があるんだ⛩


毎年奉納して玉垣を頼んでいます

芸能神社の鳥居のすぐ横にある

玉垣に私と役者の桑野将春の

2人の名前が並んでいます❣️


同い年の戸田恵子ちゃん

鈴木福ちゃんの名前もあるね


将春も写真を収めていたよ📷


そして御祈祷を受けるため

待合室で待機なり


2人で御祈祷をしていただき

お守り等を頂戴しました📿


私が引いたおみくは大吉でした❣️


2人揃って車折神社に来れました⛩

今回のミッションが終わりました


この後将春は自分の行きたい場所を

観光して大阪に戻り友人と

再会するとのこと


オイラは1人で京都駅から

東京に戻った🚄💨



お土産は京都駅の改札口近くの

SHIZUYAのパン


これはカスケート


カルネは色々な種類がある

ペッパーカルネは車折神社に

行く途中のSHIZUYAの工場横の

お店でGET!!


後日、将春が買ってきた点天の餃子

ゆず塩味が美味しかった


カニ道楽で並んで買ってきたという

かにまんがヤバイよヤバイよ🦀


カニの身がぎっしり詰まってるのよ

マヨネーズと醤油と和辛子で食べた


カニまんにハマったくわまん🦀

創業60周年のかに道楽大阪本店で

並んだけど目の前で1度売り切れ

2度並んでGETしてきたカニまん

将春ご苦労さん

マイウーだったよ😆👍🏻


大阪の田巻会長にお招き頂き

久々に息子たちと旅行ができました

ありがとうございました!!


父親の俺が大病を患い心配かけたし

もちろん応援してくれた息子たち

3人で今後の話もできたし

とても充実した時間を過ごせた

また旅に出よう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は夕焼けが綺麗だったなぁ


今日も目が覚め

生きていられることに感謝❣️


小さなことにイチイチ腹を立てず 

笑顔とデッカイ愛でドンと構え

今日を有意義に過ごそうよ

ね!みんな!


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売の

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


3年2ヶ月後の寛解目指す

がんサバイバー桑野信義の

★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️


くわまんこと桑野信義が千葉県は
房総の酒蔵 亀田酒造とタッグを組み
プロデュースしたオリジナルの
米焼酎と大吟醸酒