『 LIVE本番 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 LIVE本番 』

控え室で着替えて準備万端の爺

今日も相棒はワイヤレスマイク🎤


イントロに乗って2人で登場

デュエットからスタート🎤🎤


ベストアルバムのボーナストラック

夢見る16才2022Version♫

聖美お姉さん16才に戻ってました



鈴木聖美デビュー35周年

ベストアルバム発売を祝う

Xmas night Live🎄🧑‍🎄🎅

素敵な夜をお客様と共有できました


2人でWhite christmasを

デュエットしたり最高かよ😁👍🏻


2人は大田区大森の下町生まれ

アットホームな雰囲気の中

お客様と楽しい夜を過ごせました

アンコールはご主人の伊賀さんと

アコースティックバージョンで

締め括った鈴木聖美お姉さん🎤


控室に帰りホッとしました

前歯のブリッジが折れてしまい

応急処置をしてもらったものの

演奏中も不安だらけだった😅

でも何とか乗り切れました🙆‍♂️

青雲の…違う!まだ逝ってない

強運の持ち主らしいよ😝


直腸がんの後遺症の排泄障害と

今回は前歯の件もあったので

前々日から

何も食べられなかった


1部終わりで用意してくれた料理

冷たくなってたけれど

魚料理を少し食べたよ

自分へのご褒美(^з^)-☆でへ!


スズキだよ🐟美味しかった!

あっ!鈴木食っちゃったってか😝


そしてお客様からプレゼントを

いただきました

皆さんありがとうございました❣️





フルーツは苦手なので

家族がいただきます✋🏻😄



マイウー!!の石ちゃんから

お祝いのお花が届きました💐

石ちゃんありがとう╰(*´︶`*)╯♡


皆さんありがとうございました❣️