『 My friend gave me first aid 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My friend gave me first aid 』


昨夜リハーサル後に帰宅して
食事和をしている最中に
前歯のブリッジが折れて外れました



明日のLIVEの本番前に何てこった

パンナコッタ😱

目の前が真っ白になっちまったよ


23:00過ぎていたけれど

知り合いの歯科医に連絡を取り

診てみないとなんとも言えない

ということなのでお願いして

今日の朝イチから行ってきたよ🏥


先ずはレントゲンを撮り
写真を見ながら
折れて外れてしまったブリッジと
歯の土台の部分を確認

最悪な状況の中
どんな方法が良いのか
最善策をしっかりと考えてくれて
応急処置を施してくれました🩺👨‍⚕️


帰宅後数すぐには吹けず
数時間待ってから恐る恐る
チャレンジしてみた🎺


以前とは当たりが違う😱
バイヤーじゃん💦
それに外れるのが怖いよ!!

いや、でも落ち着け!!
出来る!お前なら出来る!

探りながらベストポジションを
見出すしかない🎺
諦めなければ必ず夢は叶う👍🏻

LINEでも仲間が心配してくれて

応援してくれました

明日は最善を尽くすからね🎺🎤


直腸がん〜人工肛門〜人工肛門閉鎖抗がん剤治療中止の決断からの
今年は次から次へと難題に
巻き起まれる前期高齢者の俺😆

左足腓骨骨折〜右手薬指の腱断裂
前歯のブリッジが外れる
からの今回ブリッジ破損
まだまだここに書けないことが…

長崎は雨だった…違う!!
七赤の俺は鬼門だった😵 


地元神社に寄りました⛩


お稲荷さんにも寄りました🦊


明日に備えて早めに落ちます


それもこれもThat's Lifeだぜ

俺は絶対にへこたれない

くわまん