『 のんちゃん旅に出る① 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 のんちゃん旅に出る① 』

12月6日(火)
東京駅から旅が始まった

北陸新幹線あさま621号に乗って
電車でGO🚄💨


ほぼ貸切的な!!


11号車7番-D 窓際族ってか🪟


なんだって便利じゃん😙👍🏻


プチ高級感的な!


排泄障害が残っている爺には

こういうトイレは本当に助かる🚽

車椅子でもOKだね👩‍🦼

人工肛門を経験しているので

特にそう思うんだよね


見た目ではわからないけれど

同じ障害を持っている人は

たくさんいるんだよ💦


1時間と48分で到着🚉


何処だかわかったかな!?

前回ヒントでりんごの写真を

載せたんだけどね🍎

そうです長野です!!


おいでなして長野!!


何度か来ている長野駅


善光寺口へ向かうの巻🚶‍♂️


駅を出るとデッカイXmas tree🎄

綺麗だよね🎅👍🏻


駅前はこんな感じ🎄🌃


シータクでホテルまでGO🏨🚕💨


JR新幹線長野駅


あっという間にホテルに到着


チェックインした時に

このホテルに宿泊したこと

あるよな?的な


部屋に入って確信したよ

『志村けん笑』の舞台を

ホクト文化ホールで上演した時に

泊まったホテルだった

しかも部屋まで同じ

エレベーターを降りてすぐ左側

出入りが楽だから覚えていたよ


この風呂に浸かるぞ〜🛁




ツインの部屋をゆったり独り占め


前乗りで長野入りしました

旅日記は続くの巻!

じゅわいよ・くちゅーるマキ

上田マキ!ポールマキ!