『 Let's have a nice week!!!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Let's have a nice week!!!』

皆さんお早うございマンデー^_^

12月5日(月)
新しい1週間の始まり!!


大田区は曇り〜現在の気温7°


昨日はとある番組の収録だった🎥


受付横にはクリスマスツリー🎄

入館のセキュリティーは万全だよ


もうすぐクリスマス🎄🎅


今回のJobはずっと楽しみで

アイディアを出してこの日のために

ずっとROCK ONしてきた

それが無事に終わった(^_^)v


排泄障害が残っている体なので

当然前日から水以外口にせずに

臨んだから昨夜は帰宅後

自分にご褒美でカルボナーラや

お弁当、お菓子

コーラを飲んでやったぜ!

どうだ!俺ってワイルドだろ〜!?


案の定2時間後から

トイレのラッシュで🚽🏃‍♂️

夜中まで何往復も🤣でへ!


お腹いっぱいに食べるのは

家だからできる唯一の試み

苦しいけど幸せだった

泣きながら笑っている😂的な


チョコは爺の布団にくるまって

寝てるワン💤


私生活も含めて色々とやることの

キャパ数が超えてしまい

中途半端にアップするのが

嫌な性格なオイラなので

少しお休みしたって訳


少しずつブログUPしていくので

宜しくね✋🏻😅


皆さんからのコメント&いいね!

ありがとうございます😉👍🏻


HEART & SOUL 💞

            KUWA☆MAN🎺🎤


KADOKAWAから

電子書籍と同時発売

『がんばろうとしない生き方』


https://www.kadokawa.co.jp/product/322110000131/


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

http://jumangame.com/kuwaman.html


がんばろうとしない生き方

くわまん