『 SOUL BROTHER NO.1 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 SOUL BROTHER NO.1 』

グッモーニン エヴィワン^_^

FM NACK5鈴木雅之FBW 
収録でSOUL BROTHER集合♪

マーチン&ブラザーコーン&トト


12月7日リリースの2枚組アルバム
『魂信(こんしん)』の話や
コーンパイセンの初出しの曲が
バンバン楽しめるよ💿
12月11日(日) ON AIR 📻🎧


⚠️物騒な世の中

街でこんな二人を見かけても

決して近寄らないでください的な!


街路樹が化粧を変えいよいよ冬だね


衆議院予算委員会質疑の

国会中継を放映してます📺


コロナ禍や値上げが相次ぐ世の中

苦しい生活を強いられている

国民がいることを忘れないで下さいそして先ずその議論をして下さい

宜しくお願いいたします!

一国民より


銀杏の葉が散る前に華やかに変身🍁


たまには真夜中のチョコをUP💤


『Today's Words of the soul』


★成功するまで諦めない者が

 最後には勝者になる!★

やっぱダメだ

私にはできない

だって無理だから

こうして諦めちゃうから

そこで終わっちゃうんだよ

諦めることが癖になってない?

頑張らなくていいさ

でも決して諦めないこと


皆さんからのコメント&いいね!


★ガンバー桑野チャンネル★

チャンネル登録&評価

宜しくお願いします❣️

https://m.youtube.com/watch?v=KCqpP68QQqI


房総の酒蔵亀田酒造とコラボ

くわまんプロデュースの『桑萬寿』




http://jumangame.com/kuwaman.html


11月もあと2日間で終わるね

この時期になると

抗がん剤治療していた頃が

鮮明によみがえってくるんだ


とにかくガンを少しでも

小さくすること

リンパに転移していたが

これ以上拡げないこと

歯を食いしばって耐えていた

あの頃を…いや、

人として機能してなかったあの頃を


今日も目が覚めて

生きていられることに感謝

心からそう思う京子の五郎


よっしゃ〜!!


笑顔とデッカイ愛で

今日を有意義に過ごそうね❣️

くわまん